新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して|北九州市で高性能住宅を建てるならハゼモト建設

NEWS / REPORT

新着情報 & 展示場レポート

2022.03.17

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

ハゼモト建設株式会社では、「新型コロナウイルス」感染拡大防止のため、お客様および弊社社員の健康と安全を守ることを第一に考え、以下の対応を実施、お願いしております。

■社員は全員、毎朝検温を行い、健康管理に努めます。

■スタッフがマスクを着用して接客させていただく場合がございます。

■ご来場の皆様には、入り口で手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。

■モデルハウスおよび事務所を1時間に一回換気を行います。

■ソーシャルディスタンス(1m、できれば2m)を心がけます。

何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【新型コロナウイルス】イベント対応について

「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のための弊社でのイベント運営についてお知らせいたします。

■「見学会」「相談会」につきましては、完全予約制とし、引き続き予定通り開催させていただきます。
イベント時には、来場者の皆様にはマスクの着用をお願いし、会場入り口でアルコール消毒液をご使用いただくことといたします。万が一、体調がすぐれない方にはご参加を取りやめていただく場合もございます。ご協力お願いいたします。

■状況によりイベントの中止や予定変更をせざるを得ない場合もございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

イベント予告ページはこちらをご覧ください。

今後もお客様ならびに弊社従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

以上