平屋✕2階建て 2棟見比べ見学会開催! in 北九州|北九州市で高性能住宅を建てるならハゼモト建設

EVENT

イベント情報

終了

新築

期 間

2.1(火)~2.28(月)

場 所

北九州市小倉北区片野4丁目12-10

平屋✕2階建て 2棟見比べ見学会開催! in 北九州

\新築住宅完成見学会の開催決定!/
今話題の平屋と2階建てが同時に比較できる!
期間限定のイベント開催!


こんな方にピッタリのイベントです!
・新築を立てたいけどどんな建物がいいか迷う
・平屋と2階建てで決めきれない
・私たちにはどんな建物が合っているかわからない

 
新築を検討する時に「老後の事を考えて」
平屋にしようかなと思ったことはございませんか?
 

☆☆今、平屋が人気の5つの理由☆☆
 
①家族間とのコミュニケーションがとりやすい
同じフロア内に全ての生活スペースが収まるので、家族で顔を合わせることが必然的に多くなります。
 
②2階建てより構造的に安定しやすい

③メンテナンスの費用が安く済む
業者によるメンテナンスの場合2階建てだと足場を組む必要があり、その分費用がかかります。

④光熱費が安くなりやすい

⑤バリアフリーで老後も安心



二階建てのメリット

①土地が狭くても延床面積を確保できる

② 日当たりを確保しやすい
狭い敷地の場合、隣や向かいの建物と距離が近く、日当たりが気になるということも。二階建てなら、2階リビングを採用するなどの工夫で、 日当たりを確保しやすくなります。

③プライバシーの確保
二階建て部分の居室は、外部からの目線の位置が高いので、プライバシーを確保しやすいといえます。 住み分けがしやすいので、二世帯住宅に向いています。


ハゼモト建設なら予算内で新築一戸建てを実現します。
まずはお気軽に見学会へ足をお運びください!!
施主様のご厚意により、9日間限定でのオープンハウスとなります!

☆平屋✕2階建て 2棟見比べ見学会 9日間イベント開催☆

今人気の平屋と2階建てを同時に見られる大チャンス!
さらに・・・超ZEH仕様だから、
光熱費を抑えられる
お財布にもやさしい
快適エコ住宅です。
是非、実邸にてご確認ください!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!



家づくりの全てが見られる!
全てが聞ける! 全てが分かる!!!


☆まず何からはじめたらいいの?

☆いい土地はない?

☆自分がいくら借りられるか分からない・・・

☆他にローンがあるんだけど・・・



マイホームが欲しいけれど・・・
まず何をどうすればいいの?

どのくらいのお金が必要なの?

住宅ローンの仕組み、自分たちにピッタリな土地の探し方など・・・

初めてのマイホーム作りは分からないことがいっぱい!
マイホームを建てる場所や、家族構成、費用など、環境が違うと抱える悩みや不安も異なります。
いろいろな疑問や不安にお答えする相談会も実施しております。


ハゼモト建設の新築・注文住宅は
ご予算内で新築一戸建てを実現!

お客様のライフスタイルに合わせた新築・注文住宅をご提案させていただきます。
参考だけでもご見学がしたい方ぜひ一度ご来場ください!
徳力モデルハウス【360度動画】はこちら


☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆
ハゼモト建設のイベントには
多くのご家族の方にご来場をいただいております。
(現在は新型コロナ対策のため1組様ずつのご案内です。)
イベントの様子はこちら
☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆
 


来場予約は簡単1分!
Web予約がオススメです!

【完全予約制】ご来店の前日正午までにご予約をお願いします。
☆来場不要☆オンライン相談会も、随時開催しております!
押し売りは一切いたしませんので、安心してご予約くださいませ。
みなさまのご来場をお待ちしております♪

 
受付:ハゼモト建設本社ショールーム
会場:街角モデルハウス
時間:10:00~17:00
イベントに関するお問い合わせ:093-931-0521
 
  ☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆
マイホームの夢を形にしたお客様の施工事例はこちら
  ☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

▼モデルハウスのご紹介
徳力4丁目モデルハウス



新型コロナウイルス関連肺炎の発生が複数報告されていることを受け、当社ではお客様の健康と安全を考慮しまして、アルコール消毒の徹底・予防措置に伴う対応を実施しております。何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
日程 2.1(火)~2.28(月)
時間 10:00〜17:00
場所 北九州市小倉北区片野4丁目12-10
備考 -

お家づくりのこと、なんでもご相談頂けます。
お気軽にご来場下さい。

相談のみでも大歓迎!見るだけ・聞くだけOK!しつこい営業は一切いたしません。 相談のみでも大歓迎!見るだけ・聞くだけOK!しつこい営業は一切いたしません。
キッズコーナー完備 お子様と一緒に安心してご来場ください。 キッズコーナー完備 お子様と一緒に安心してご来場ください。