BLOG

家づくりコラム

家づくりコラム

2019.11.25

【北九州新築・注文住宅コラムvol.304】あってよかったなと思う収納

あってよかったなと思う収納
あってよかったなと思う収納

【北九州市の新築・注文住宅にあって良かった収納】

☆シューズクローゼット

☆シューズクローゼット これが北九州市の新築・注文住宅にあることで玄関まわりの靴も整理しやすく、また、北九州市の新築・注文住宅で玄関に置きがちな普段使わないものをしっかりと隠してスッキリとした玄関にすることができるので、予定外の急な来客にも慌てることなく余裕をもって対応しやすくなります。

☆パントリー

☆パントリー 北九州市の新築・注文住宅のキッチン廻り、ついついものが溢れやすい場所もパントリーが有ることでスッキリします。 食品の保存庫として、また、洗剤等のストック場所としても大いに活用できる嬉しい収納です。キッチン廻りは目によく付く場所でもありますので、ぜひ欲しい収納です。

☆ウォークインクローゼット

☆ウィークインクローゼット 主寝室だけでなく子ども部屋などにも多く設けられる北九州市の新築・注文住宅のウォークインクローゼットは、どうしても増えがちな衣類などをしっかりと収納できるスペースとして、またその他にも、日常的に使用しないものなどを他人の目に触れることなく保管できるということで、ほぼみなさんが採用する収納と言えるでしょう。

 ☆洗面所の収納棚

☆洗面所の収納棚 洗面所付近はどうしてもお化粧品や洗剤などの小物が多くなりがちな場所ですよね。 北九州市の新築・注文住宅をスッキリと収納することで見た目の広さも感じますし、また見せる収納として使うことでオシャレな洗面所を演出することが可能です。

 ☆リビングのカウンター収納

☆リビングのカウンター収納 北九州市の新築・注文住宅の収納としての役割だけでなく様々な用途に使用できるのでママさんにも嬉しい収納と言えるでしょう。 カウンターの上ではスマホの充電や、またこだわりのお気に入りインテリア雑貨を置いたりとリビングの雰囲気作りにも一役買うことでしょう。

いかがでしたでしょうか。北九州市の新築・注文住宅を計画する際には住んだ後のこともイメージしながら後で後悔することの無いように入念に収納についても考えていく必要があります。

初めての家づくり、多くのアドバイスを参考にしながら収納に困らない北九州市の新築・注文住宅を計画してきましょう。 北九州市の新築・注文住宅のことならハゼモト建設へお気軽にお問い合わせください。

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜。.:*・゜+.。.:*・゜

北九州市新築・注文住宅をご検討のみなさまに

大人気のプラン集やカタログ・資金計画や土地探しの資料を無料でプレゼント!

これからの家づくりのご参考にお役立てください。

↓↓資料請求はこちら↓↓

資料請求

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜。.:*・゜+.。.:*・゜