BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ

2016.04.03

未来は誰にもある

大々的な公表はまだですが、皆様には一足早めにご覧いただきたいと思います。   『ケンセツ男子・ケンセツ女子』HPアドレス http://www.city.kitakyushu.lg.jp/page/kensetsu-danshi-jyoshi/index.html 『ケンセツ男子・ケンセツ女子』公式Facebook https://www.facebook.com/北九州市ケンセツ男子ケンセツ女子-1684474265165337/   さすが、プロフェッショナル。 素晴らしい出来栄えですね。 沖縄のご両親にも是非、見てもらいたい。 喜ばれる顔が目に浮かびます。 私の娘も、昨日一人での入学式でした。 一年遅れで、しかも遠いところ・・・ 普段からひょうひょうとしているのだけれども、寂しいのではと、心配していたら、 こんな写真が届きました。 S__15909036 目黒川の桜だそうです。 住んでいるのは、八王子。 学校は、調布。 なんで、目黒って思うのですが、 心配ご無用ということで、安心することにしました。   若いって、良いですね。 未来がある。 でも、50を超えた、おじさんにも未来はあります。 意外と忘れがちですが、若い方々と同じように、未来はあるのですが、、、 年齢を重なるうちに諦めてしまいます。 こんなもんだと。   でも、私は息をひきとる、その瞬間まで、明日の事を考えられる人生って、良いよなぁと思うのであります。    ]]>

この記事をSNSでシェアしよう♪