BLOG

スタッフブログ

スタッフブログ

2015.08.10

農業体験会 in合馬

2015-08-09 07.24.17 こんな感じで、農業体験館がスタート。 お客様が来るまでに、急ピッチで準備しています。 リーダーは中村玲子。 2015-08-09 07.24.25 涼しそうな顔をしていますが、この後、ドロドロのヒヤヒヤ体験が待っているのです。 2015-08-09 09.42.52 2015-08-09 09.42.56 夏野菜の収穫もありました。 2015-08-09 10.42.53 2015-08-09 10.42.44 そうめん流しも・・・ 竹の上を、上から下に流れていくそうめんを見ながら思うところがありました。 今のネット社会では、悪い噂は、あっと言う間に広がっていきます。 根も葉もなく、根拠もなく、一方的な偏見で、それが広がっていくのだと思います。 物事の本質は、極めてシンプルです。 そうめんが、竹の上を上から下に流れるように、世の中はシンプルな節理で動いていくのだと思います。 だから、私たちの取り組みを理解して、いつまでも必要とされている方がいる限り、その方々の為に前を向いて歩んでいきたいと思うのです。 今回は、私もフルに参加させて頂きましたが、夏のイベントに期待して頂き、こうしてOBの方々に喜んで頂けることを心から嬉しく思う一日でした。 中村リーダーはじめ、社内メンバー、協力業者さん、ありがとう。 ]]>

この記事をSNSでシェアしよう♪