お役立ち情報ブログ

お役立ち情報ブログ

室内に干せる場所があると良い理由

近年部屋干しが人気になっています。

理由としては花粉症対策やアレルギー対策などの為に小さなお子さんがいるお母さんたちには人気です。

特に赤ちゃんの洋服などは部屋干しを行うと言う人も多いです。

なので、アレルギーや花粉症をお持ちの方には室内に干せる場所を確保することをおすすめします。

サンバルコニー等を利用すると、部屋に干しながらお日様によって変化することが出来ます。

サンルーム

また、子供が小さい場合、サンルームが雨の日に遊び場としても利用できます。

お母さんとしては雨の日にはお散歩に行きたくないですよね。

何故なら、子供は遊びまわって雨に濡れてしまうので風邪などを引くのではないかと不安になりますし、 怪我や事故が多いのでなるべく歩かせたくもないです。

そんな時には、サンルームや室内干しのお部屋を利用したり、子供部屋を利用してもいいでしょう。

妊婦さんも室内干し用のお部屋はうれしいですよね。

特に、小さなお子さんと妊婦さんの場合、一軒家でもマンションでも外まで干しに行くまでが大変だったりしますよね。

そういう場合には室内干しができる場所があると便利です。 そういった事も含めて室内干しを行う部屋があるといいですよね。

室内干し室内干し

 

 

 

 

 

*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・

 

本社:
〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-12-10
TEL:093-931-0521 / FAX:093-931-0927  
小倉町家モデルハウス:
福岡県北九州市小倉北区片野新町2丁目5-10-1
Copyright © HAZEMOTO Construction Co.,Ltd,
All right reserved.