お役立ち情報ブログ

お役立ち情報ブログ

ウォシュレットにするメリット

多くの新築物件のトイレがウォシュレットタイプのものとなっています。
人気のウォシュレットにするメリットはどのようなものかご存知でしょうか。

温水洗浄便座と呼ばれる通り、温もりと清潔感をもたらしてくれることで心地の良い時間を過ごすことが出来ます。
ウォシュレットなしでは生活することが出来ないというほど依存してしまう人もいますが、メリット・デメリットを知ってから利用するようにしましょう。

ウォシュレットのメリットは、寒い日の朝にトイレの便座に座って用を足した後も、お尻に冷えを感じることがないところです。
デリケートな部分をきれいに保ってくれることで、健康的に過ごすことが出来ます。
トイレ自体も自動で洗浄を行ってくれるので、清潔なものを利用することが出来て、本体も私たち自身もきれいに保つことが可能となっています。
従来の機種よりも電気代や水道代を抑えることが出来るところもメリットとなっていますが、トイレットペーパーが詰まりやすいスタイルになっているところは問題です。

メリット・デメリットの両面を知って、利用を検討しましょう。

本社:
〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-12-10
TEL:093-931-0521 / FAX:093-931-0927  
小倉町家モデルハウス:
福岡県北九州市小倉北区片野新町2丁目5-10-1
Copyright © HAZEMOTO Construction Co.,Ltd,
All right reserved.