お役立ち情報ブログ

お役立ち情報ブログ

吹き抜けのブラインドは電動式がおすすめです

家の中が吹き抜けの構造となっている間取りが増えてきています。

吹き抜けがあると風通しと日当たりが良くなり、より開放感を感じることができますよね。
しかし、吹き抜けのブラインドによって機能性やデザイン性が損なわれてしまうこともあります。
適した種類を選ぶことで、快適に暮らすことが出来るので試してみましょう。
家の中から空や景色を一望することが出来る吹き抜けの窓から、日差しや紫外線を考慮してカーテンやブラインドを使用される方が多いです。
手が届かない場所にある窓のブラインドは、電動式のものを購入するのがおすすめです。
また、操作コードを長く垂らすことで自身で操作をすることが出来ます。
無理に開閉を繰り返すことで、故障の原因となるので電動で行う方がいいですよね。
吹き抜けの窓のブラインドは、壊れてしまうと修理費が高くつくため、丁寧に扱わなくてはいけません。
室内を日差しから守るためにも必要なものとなるため、機能性と値段のバランスが取れるものがおすすめです。
窓の外の景色を損なわないようなブラインドは電動式を選ぶようにしましょう。

本社:
〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-12-10
TEL:093-931-0521 / FAX:093-931-0927  
小倉町家モデルハウス:
福岡県北九州市小倉北区片野新町2丁目5-10-1
Copyright © HAZEMOTO Construction Co.,Ltd,
All right reserved.