お役立ち情報ブログ

お役立ち情報ブログ

おしゃれなリビングの作り方

おしゃれなリビングに憧れている方は多くいらっしゃるでしょう。

インテリア雑誌に載っているようなおしゃれなリビング、誰でも憧れるものですよね。

そんな素敵なリビングにするにはどのようにしたら良いのでしょうか。

まず1つ目は、好きなインテリアのテイストを決めることです。
北欧風、モダン、エスニック、プロヴァンス風、シンプル、男前風など、インテリアにはたくさんのテイストがあります。
しかし、どんなに素敵だからと言って、いろんなテイストのインテリアをミックスさせてしまっては、統一感もなくなりオシャレではなくなってしまいます。
まず1つ目にすることは、好みのテイストを決めることです。

2つ目は、生活感を消すことです。
リビングは家族みんなが集まるところですが、かといってなんでも目につくところに置いていては、散らかった印象になります。
おしゃれなかごなどを利用して、見た目を美しく収納しましょう。

3つ目は家具の色目を統一することです。
1つの部屋の中にさまざまな色目の家具があれば、とても散らかって見えます。
ナチュラル、ダークブラウン、白など好きな家具の色に統一させるとスッキリしてオシャレなリビングになりますよ。

ぜひ参考にしてくださいね。

本社:
〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-12-10
TEL:093-931-0521 / FAX:093-931-0927  
小倉町家モデルハウス:
福岡県北九州市小倉北区片野新町2丁目5-10-1
Copyright © HAZEMOTO Construction Co.,Ltd,
All right reserved.