お役立ち情報ブログ

お役立ち情報ブログ

ガーデンリビングでリラックスしやすい空間に

リゾートホテルやオシャレなカフェによく見られるテラス席。
その雰囲気を、一般の人の住宅に活かしたガーデンリビングがとても人気を博しています。
スタイルは様々で、室内のリビングから屋外の庭やバルコニーなどに延長するようにリビングスペースが設けられているのが主流で、四季折々の植物を置き、座り心地の良いソファやチェア・テーブルなどを配置すれば、まるで高級リゾートに遊びにきているような優雅な気持ちになれます。

ガーデンファニチャー01
リビングとはいえ屋外なので、光や風・緑などの自然を感じながらお茶は心を豊かにし、リラックスできる雰囲気は読書などにもぴったり。
ランチやディナーなどお料理を味わえば会話も弾みます。
イメージとしては屋根のない空間はオープンカーに乗ったような開放的な気持ちを味わえるといった爽快さを感じることができます。
最近では雨や風にも強いガーデンファニチャーも増えてきて、デザインもますますオシャレになってきているので、お気に入りのガーデンファニチャーを探したり集めたりして、日々自分好みのガーデンリビングに進化させる楽しみも持つことができます。

ガーデンファニチャー02

本社:
〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-12-10
TEL:093-931-0521 / FAX:093-931-0927  
小倉町家モデルハウス:
福岡県北九州市小倉北区片野新町2丁目5-10-1
Copyright © HAZEMOTO Construction Co.,Ltd,
All right reserved.