お役立ち情報ブログ

お役立ち情報ブログ

エコガラスをご存知ですか?

エコガラスとは板硝子協会の会員である3社が製造するLow-E複層ガラスの共通呼称で、複層ガラスの間に特殊な金属幕をコーティングしたガラスのことをさします。
エコガラスはすぐれた断熱性と遮熱機能にすぐれており、冷暖房の効率が良いことも特徴です。

インプラス01
少ない電気量で部屋を快適に保つことができるため、節電効果も期待できるのもエコガラスの魅力のひとつになります。
またエコガラスを使用すればエアコンの使用量が減ることで、結果的にCO2削減にも寄与することができます。
自然環境保護に興味のある方にもエコガラスはおすすめです。
またエコガラスは 省エネ住宅ポイントの対象になります。

インプラス02

わたしたちハゼモト建設では「ECOママの家」をはじめとし、子育てファミリーを住宅を通じてバックアップすることをおこなってきました。
家族が一番しあわせになるための場所を提供できるよう一所懸命に取り組んでいます。
環境に対する配慮も現在ではとても大切になっています。
省エネ住宅ポイントのご相談も積極的に受け付けていますのでお気軽にご相談ください。

 

★窓センサー★窓の補助錠 防犯も〈家事楽隊〉へお任せください!

 

 

本社:
〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-12-10
TEL:093-931-0521 / FAX:093-931-0927  
小倉町家モデルハウス:
福岡県北九州市小倉北区片野新町2丁目5-10-1
Copyright © HAZEMOTO Construction Co.,Ltd,
All right reserved.