お役立ち情報ブログ

お役立ち情報ブログ

【北九州新築コラムvol.175】~オール電化のメリット~

北九州市で新築・注文住宅を検討中のみなさま。

北九州市で新築・注文住宅を建てる際に、オール電化住宅とはどういうものかを悩まれるお客様は多いです。

今回はオール電化住宅について書いていきたいと思います。

ハゼモト建設がご提案する新築住宅「EcoSuma」は、オール電化を標準装備にしている新築住宅を建築しております。

オール電化住宅=ガス一切使わない電気のみでの新築住宅となります。

では、オール電化のメリットを見てみましょう。

光熱費が抑えられる [北九州 新築・注文住宅]

ガスや灯油もかからないので、北九州市で新築・注文住宅を建てる際は、オール電化の方が光熱費も安く抑えられると言われています。

ガスの基本料金もかかりません。

安全性が高い [北九州 新築・注文住宅]

安全性も火を使用しない為、北九州市で新築・注文住宅を建てた際に、小さなお子様や年配の方との暮らしでも安心して利用ができます。

揚げ物などしていても安心です。

共働き世帯は更にお得 [北九州 新築・注文住宅]

北九州市で新築・注文住宅をご検討の方で、特に昼間、家に人がいないご家庭にはオススメです。

夜間深夜電力が安くなるため、安い電気を使い、共働きなどで、昼間家にあまりいないとお得になります。

ハゼモト建設がご提案する「EcoSuma」の新築住宅は、ライフサイクルコストを考えた設備や、ZEH住宅をご提案しています。

自分たちの考えている新築住宅にはどういった設備がお得なのか、ZEH仕様で建てるとどれだけかわるのかなどお気軽にお声がけしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

本社:
〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-12-10
TEL:093-931-0521 / FAX:093-931-0927  
小倉町家モデルハウス:
福岡県北九州市小倉北区片野新町2丁目5-10-1
Copyright © HAZEMOTO Construction Co.,Ltd,
All right reserved.