お役立ち情報ブログ

お役立ち情報ブログ

【北九州新築コラムvol.108】子育て家族にこそオススメの床暖房!

北九州市で新築住宅をご検討中の方は、子育て家族にこそ床暖房がおすすめの理由をご存知でしょうか?
*
初期費用がかかりますが、実は大変なメリットがあります。
今日はいくつかご紹介いたします。
*

・ホコリがまわない

お子様がいらっしゃるご家庭では、アレルギーにお困りの方も多くいらっしゃると思いますが、床暖房ではホコリがまわないのでアレルギーのきっかけを減らすことが出来ます。
*

・やけどの心配がない

ヒーターやストーブを触ってお子様がやけどしてしまうという事故を防ぐことが出来ます。
*

・空気が乾燥しない

暖房器具から出る温風は肌の水分を奪っていきますが、床暖房なら風がでませんから肌が弱かったり、乾燥肌のお子様にもやさしいです。お子様だけでなく女性にもうれしいですね。
*

・置き場をとらない

床や壁に設置する必要が無いので、お部屋を広々使えます。お子様がぶつかって転倒することもありません。
*

・音が静か

可動の音がほとんどしませんので、お子様のお昼寝の邪魔をせず、自然な暖かさで包み込みます。
*
いかがでしょうか。
せっかく北九州市で新築注文住宅を建てるならメリットいっぱいの床暖房をぜひ検討してみてください。
本社:
〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-12-10
TEL:093-931-0521 / FAX:093-931-0927  
小倉町家モデルハウス:
福岡県北九州市小倉北区片野新町2丁目5-10-1
Copyright © HAZEMOTO Construction Co.,Ltd,
All right reserved.