お役立ち情報ブログ

お役立ち情報ブログ

【北九州新築コラムvol.36】「ハゼモト建設」家づくりスケジュール その2

北九州市で新築マイホームをご検討の皆様、お家づくりはいかがでしょうか?
今日は、「ハゼモト建設」で家づくりをする!と決め手から、お客様が実際に入居するまでのスケジュールについて、続きをお話します。

スケジュール2

4.基本の間取り、外観・設備・仕様を決めていきます。

ご家族のご希望をお伺いし、320パターンのプランから間取りを決めて行きます。

「ハゼモト建設」では、収納たっぷりタイプや、回遊型のラク家事タイプ、お子様がいるご家族にピッタリなリビングイン階段タイプなど、ご用意しています。

また、こだわりたい部分には、オプションを追加することももちろん可能です!

5.ご契約
土地やお家づくりの総額、ご家族にピッタリの間取りが決まり
ローンの仮審査も問題なければお正式にご契約となります。
ご契約前に疑問点は解決しておきましょう!
「ハゼモト建設」アドバイザーが何でも解決いたします。
6.住宅ローン正式申込
ご契約後には、実際にローンの正式申込をします。
事前審査で問題なければ、ほぼ借入を行うことが可能です。
銀行によって、借入に際して諸条件があることがありますので、よく確認しておきましょう。

7.カラーコーディネート
家づくりで一番楽しい部分である、外壁や内装のカラーコーディネートです。
「ハゼモト建設」は建売住宅では様々なカラータイプからお客様の好きなカラーを指定して頂けます!
特にクロスの面積は大きいので、クロスの色を変えると印象もガラッと変わりますよ。
実際のモデルハウスなども見学し、自分にあったカラーを探していきましょう。

次回に続きます。

本社:
〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-12-10
TEL:093-931-0521 / FAX:093-931-0927  
小倉町家モデルハウス:
福岡県北九州市小倉北区片野新町2丁目5-10-1
Copyright © HAZEMOTO Construction Co.,Ltd,
All right reserved.