ニュース

ニュース

シャワー派急増中! その理由は、お風呂そうじがイヤだから!?

近年、シャワーだけの人が増加中ってご存知でしたか?実はその理由のひとつは“湯船のそうじが大変だから”なんだとか。果たしてそれは本当でしょうか?

Panasonicリフォーム キッチン新素材&バス篇 30秒

 

毎回そうじしない派が意外と多い!?

みんなのおそうじ事情って?

 

 

普段の生活に関するアンケートより(2018年9月実施) パナソニック調べ

 

目に見えない汚れが少しずつ蓄積されていくバスルーム
きれいにしようと硬めのスポンジで強くこすると表面が傷つき、そこに汚れが入り込んでしまいます。そんな汚れはひとすじなわでは落とすことができません。

 

リフォームするなら パナソニックならではのスゴピカ素材

ちょっとしたお手入れだけで、キレイが長持ち!

スポンジで軽く拭いてシャワーで流せば、「つるつる・ピカピカ」!

お風呂は汚れを溜めずにキレイな状態を保つことが大切。
スゴピカ浴槽は表面がすごく滑らかで硬い有機ガラス系新素材に「はっ水・はつ油成分」を練りこんでいるので汚れをはじきやすくなっています。スポンジでサッとなでてシャワーで流すだけでキレイをキープ!

傷がつきにくい。だから長い間キレイがつづく!

一般的なFRP製浴槽は、長年使うと表面が劣化し、汚れが溜まりやすくなります。
スゴピカ浴槽は目に見えない凹凸が少なく、硬い素材を使っているので劣化しづらく、長い間キレイなままです。

 

Panasonicリフォーム ラクするテクノロジー ダイジェスト篇 30秒

 

「手の届く価格で自分らしい暮らしを実現するのは難しいかも……」と、
お考えになっている方も多いのでは?
でも、ハゼモト建設のリフォーム・リノベーションなら大丈夫です。
アフターフォローも、事前の敷地・建物調査も、耐震補強も万全。
新築に負けない安全・安心をお約束いたします。

イベントレポート【きゅうでんe-住まいる 住まいのリフォーム感謝祭】

PanasonicリフォームClub九州一斉イベント
「住まいのリフォーム感謝祭」を開催しました。

いつもお世話になっているお客様に
楽しんでいただきたいと様々な企画を考えました!

 

市販の塗料で好きな色に塗装できるドア
「クラフトレーベル」でDIY体験!

アンティーク風のプレートなどでドアを飾ると
ちょっとしたアクセントに♪
DIYとドアを選ぶ楽しさを体験していただきました(*^^*)

 

VR体験コーナー
リフォーム後の空間の中を動き回ったり、
上下左右を見まわしたり、
360度、実際の空間の中にいるような体験ができます。

九州電力 電気の相談コーナーでは
「九電あんしんサポート」のご案内もしています。

 

地域になくてはならないお店をめざし
新築・注文住宅からリフォームまで
北九州の住まいづくりのお役に立つ情報を
お伝えしてまいります!

『やってよかった大掃除』 12月13日は大掃除の日

トイレが部屋のひとつになってきた

今までのトイレは、お掃除をしっかりとして、キレイにしておかなくちゃいけない場所でした。しかし、今のトイレはもっとおしゃれにしておきたい部屋に変わりつつあります。理由は、トイレが進化して、キレイを保てるようになってきたから。例えば、飛び散りが気になっていた床に、小物を置いてアレンジしたり、季節の花を飾ったりコーディネイトして楽しめるようになってきました。

 

・アラウーノ L150シリーズ

お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ:093-931-0521

1 2 3 4 5 25
本社:
〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-12-10
TEL:093-931-0521 / FAX:093-931-0927  
小倉町家モデルハウス:
福岡県北九州市小倉北区片野新町2丁目5-10-1
Copyright © HAZEMOTO Construction Co.,Ltd,
All right reserved.